Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しております
今回のGWオフも名古屋に参加しようと思います。
大阪でも東京でも遠出には変わりないのですが、
結社でお世話になっている方が沢山参加されるような・・・の・・・でも大阪も・・・
東京もみんな参加するって言ってたし・・・とギリギリまで迷いましたクソァ!
雅鼠くんがディシd(伏)を持って大阪に行くと聞いてかなり悔しい現在進行形。
対戦したいなあ!

名古屋オフの前に
A‐TEAM&ぱんだの里 上野動物園オフレポ
続きを読む >>
| 春木 | 05:56 | comments(3) | - | pookmark |
気がつけば夏は過ぎ
学生の夏休みはこれからが本番・・・!とは言え、
8月が過ぎるのは何か寂しいですね。

ちょっと身の回りで大きな事が起きまして、
今後の身の振り方について色々書きたいことがあるのですが

うおおお解散しなくて良かった!これからもあなたについていくんだからねっ!
・・・えぇと、何事もなかったかのように続けます。
(東京オフレポ準備中)
| 春木 | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |
TW名古屋オフレポ
毎度間が空いてしまう!7月26日の名古屋オフレポです。

出発
前日、今更オフの日程を間違えていた事に気づきました。
27日だと思っていたのに26日とは・・・
おかげで電車の到着が、フリータイムも半ばにさしかかる頃になってしまいました。
新幹線の中で食べた期限の切れたマス寿司による気持ち悪さと戦いながら名古屋駅に到着。
「名古屋駅まで迎えに来て下さいね^^」とヱーテルさんに伝えると「ファック」の一言が返ってきたよ!ファック。
自力で最寄り駅まで辿り着きましたが、名古屋は暑いですね。
さすが都会ビル熱が凄い。

お昼ご飯
地下鉄の出口から待ち合わせ場所のファミマに着くと、
ヱーテルさんと淵守さんと桂月さんと、初めて会う方が3人。
「あなたは誰ですか」
「塗歩蒼です」×3
そうですか。
・・・いや誰ですかよ、との悶々とした気持ちを抱えつつ味噌カツを食べに行きました。
マス寿司のせいで殆ど入らなかったのが悲しい。
食事を楽しみつつ改めてお名前を聞くとタケミカヅチでご一緒させて頂いている、
鬼谷さんと天草さん、それに蒼さん(本物)でした。
わーい初めまして、いつも稲葉がお世話に・・・なぜこのメンバーで?
続きを読む >>
| 春木 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
GW東京オフレポ
ブログサボりすぎでした。
最近右側のズレが激しかったのでテンプレートを変更ー。

5月のGW東京オフレポ
・出発
今回は一人で電車で参りました。
人生初の東京(前回品プラ)から一ヶ月も経っていないというのに、東京頻度高いなぁ。
東京駅でヨシヲさん(淵守兄妹)と狛猫さん(レイちゃ)と中島さん(ヱーテルさん)と
待ち合わせ。
・・・そしていきなり集合時間を間違えた!
でもGW初日の人口密度が濃い新幹線の中、立ち席でゲンナリしておりましたが
皆さんに会えたら元気100倍さ!嘘じゃないよ。
続きを読む >>
| 春木 | 06:17 | comments(0) | - | pookmark |
TW品川プライベレポート
品川プライベ、お疲れ様でした。
八重山くんの中の人ことセイシュさんと一緒に、
夜行バスに揺られつつも行って参りましたよー。

4日
22時、北陸発。

続きを読む >>
| 春木 | 03:45 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode