スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
TW品川プライベレポート
品川プライベ、お疲れ様でした。
八重山くんの中の人ことセイシュさんと一緒に、
夜行バスに揺られつつも行って参りましたよー。

4日
22時、北陸発。

5日
6時東京駅着。寒い。お店開いてない。空腹が限界。
そんな中24時間営業しているマックはさすが優秀ですね。
初めての朝マック体験をしてきました・・・マフィン以外食べられないの?何で!?
カルチャーショックです。

それから特にする事も無いので、セイシュさんとひたすら駅周辺を歩き回り、
国会議事堂や日比谷公会堂、桜田門などを見てきましたよ。
銀座、六本木、有楽町などのTVでよく聞く地名にいちいち反応する田舎者2人。
12時を回るとさすがに足の疲労も限界、2人でホテル近くのカラオケで
チェックインの時間までひたすら歌いました。
お互い特に遠慮する事もなく、自分の練習したい曲を歌い続ける様はさながら修行僧の読経。
ようやくホテルに入室した後は、温泉に入りコースメニューを食べ
早々に床に就きました。レストランのご飯美味しかったです。

6日
品プラ当日。ヱーテルさんの中の人と東京駅で待ち合わせ。
いきなり羞恥プレイを食らわされました。ドSだなヱーテルさんさすが(略)。
イベントが始まる前に「東京とか食べたことない」そんな田舎者の私達を
ドラクエのごとく引き連れて、色々な場所を見せて頂きましたよー。

そして会場着。名簿に記入する際、ふっと自分のPCの名前を忘れる。
稲葉・翔の「稲」がどうも不安。今思い出せば、いとへんにしたかもしれません・・・。
でもミヤコ・フォンテーヌって書いたら負けかなと思って。
私は主に簾の湯周辺の方々と同席しました。
レイちゃんの中の人はレイちゃんでした。照ちゃんの中の人は残念ながら透ちゃんでした。
雅鼠ちゃんの中の人は・・・うおぉ、予想外です!
(強そうな方を想像していましたが、とても可愛らしい方でした)
美鈴ちゃんに、プレジさん、葉月先輩もお話ありがとうございましたー。

イベントを途中で抜け、レイちゃん照ちゃん雅鼠ちゃん八重山くんヱーテルさん
の、中の人たちと夕食。パーティ増えましたよ、ヱーテルさん。
楽しく歓談しつつドイツ料理に舌鼓をうちました。ごちそうになりました!
その後カラオケに行ってキャッキャウフフ。
気づけばバスの時間ギリギリに。疾走するセイシュさんの姿、今も目に焼きついています。
22時40分発のバスに乗り、帰路へ。

オチといたしましては、素足を放り出してバスで寝ていたら
水む・・・みず・・・む・・s・・・感染・・大丈夫です!
今は収まりましたから、セーフなんです。そう考えるんだ。
改めまして、オフ会でお会いした皆さん、
ずっと一緒に行動したセイシュさん、色々とお世話になったヱーテルさんに感謝を。
またこれからも、よろしくお願いします。
うわ、長くなった。

季前・春
春にょ
春にょ。を加工したもの。
ふしぎな空気かもし出す人。
| 春木 | 03:45 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 03:45 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode