スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
GW東京オフレポ
ブログサボりすぎでした。
最近右側のズレが激しかったのでテンプレートを変更ー。

5月のGW東京オフレポ
・出発
今回は一人で電車で参りました。
人生初の東京(前回品プラ)から一ヶ月も経っていないというのに、東京頻度高いなぁ。
東京駅でヨシヲさん(淵守兄妹)と狛猫さん(レイちゃ)と中島さん(ヱーテルさん)と
待ち合わせ。
・・・そしていきなり集合時間を間違えた!
でもGW初日の人口密度が濃い新幹線の中、立ち席でゲンナリしておりましたが
皆さんに会えたら元気100倍さ!嘘じゃないよ。
・入場
雨の中ウロウロ迷った末に到着。東京のビル街は迷路のようだ。
入場で貰えるバトルカードはコミマスの麦畑ちゃんでした。
その時まだ存在が明らかではなかったアギトのカードを貰ったヨシヲさんが羨ましかったり、
アーダンや毒島先輩などウホッなカードセットを買った中島さんが羨まし・・・くないな、別に。
ジョジョ立ちを結社呼び出しの目印にするのはやめて下さい><
わかりにくい上にすごく・・・はずかしいです。案の定誰も来ませんでした。

昼食後、会場に戻り再び歓談。
しかしご飯を食べている間に稲葉がお世話になっているタケミカヅチの結社呼び出しがあったとは不覚!
タイミングが合わず残念です・・・次回こそ。
MS、イラマスさん方の紹介中に前日から楽しみで寝れなかった小学生のような自分は居眠り。
首ガクガクしてたところをヨシヲさんらに見られていました。そんな目で見るな・・・!
「岸谷・赤毛様 岸谷・赤毛様 ミヤコ・フォンテーヌ様がお呼びです」
とのアナウンスに思わず硬直。呼んでないのに!
キョロキョロしながら指定の場所に行くとおりさまこと岸谷織芽さんがいらっしゃいました。
普通に呼び出してくださいよねっ。 織芽さん曰く「挙動不審だったよ^^」
その場に葡萄メンバーが集まっていたのでしばらく歓談。
たっきーや沙羅さんの正体がまさか(企業秘密)だったとは・・・。
ミヤコのイラストありがとうございました!
Ateam繋がりの方では、朔羅さんとパシの背後さんともお会いできました。
なんというかPCさんのイメージと違ってかなり驚きましたが(朔羅さんは1stのイメージが強かったので)
楽しくお相手して頂きました。アト中話に花がー。

・2,3次会
中島さん繋がりで稲宮家と天文部の皆さんとご一緒しました。
ご飯美味しかったです!お酒もよく進みました。酔っ払ってないですダイジョウブ。
稲葉のクラスメイトの安田くんと熱田くんにお会いできたり。クラスメイト率高いなあ。
美術室やプールで気になっていた方々ともお話でき、とても楽しかったです。

3次会は徹夜カラオケ。そうです、美術室のオフピンでよく見かける(略)
前日から寝ていなかったので色々ネジが飛んでしまいテンションが高かったです。あやりんあやりん!
稲宮さんの七色☆ヴォイス すごい。
後半からは離脱して別室で朔羅さんと中島さんと綾さんとでまったりしておりました。
私は3人のマンチ話に全くついていけず黙々と酒。酒。ご飯。ピザ。
綾さんの背後さんはと、と、とてもクールですね!な方でした。かっこE。

・解散
寝不足の目に朝日が痛い8時に解散。最後のあたりは眠そうな顔の不審者でごめんなさい・・・。
その後、一旦休憩して中島さんに東京案内をして頂きました。
いつもお世話になって申し訳ない。親子だから問題ない。(嘘情報)

今月は26日の名古屋オフに参加しますよ!
行かれる方は、またぜひお話しましょうー。

水着コンテストが たのしみだ!
今年はミヤコと俊紀で参加ー。
| 春木 | 06:17 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:17 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode