スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
TW名古屋オフレポ
毎度間が空いてしまう!7月26日の名古屋オフレポです。

出発
前日、今更オフの日程を間違えていた事に気づきました。
27日だと思っていたのに26日とは・・・
おかげで電車の到着が、フリータイムも半ばにさしかかる頃になってしまいました。
新幹線の中で食べた期限の切れたマス寿司による気持ち悪さと戦いながら名古屋駅に到着。
「名古屋駅まで迎えに来て下さいね^^」とヱーテルさんに伝えると「ファック」の一言が返ってきたよ!ファック。
自力で最寄り駅まで辿り着きましたが、名古屋は暑いですね。
さすが都会ビル熱が凄い。

お昼ご飯
地下鉄の出口から待ち合わせ場所のファミマに着くと、
ヱーテルさんと淵守さんと桂月さんと、初めて会う方が3人。
「あなたは誰ですか」
「塗歩蒼です」×3
そうですか。
・・・いや誰ですかよ、との悶々とした気持ちを抱えつつ味噌カツを食べに行きました。
マス寿司のせいで殆ど入らなかったのが悲しい。
食事を楽しみつつ改めてお名前を聞くとタケミカヅチでご一緒させて頂いている、
鬼谷さんと天草さん、それに蒼さん(本物)でした。
わーい初めまして、いつも稲葉がお世話に・・・なぜこのメンバーで?
そして会場へ
既に終了間際の挨拶が行われている会場へいそいそと入室。
40人ほどの規模で、ほどよく賑やかな感じでした。
岸木の方で仲良くして頂いている結社の方ともお話できて楽しかったです。
あの結社名はやっぱり呼び出し恥ずかしいですね!
プリちゃにも初遭遇。会 い た か っ た よ。
男性陣は何か腕相撲大会とか開いていました。蒼くん強い。
ヱーテルさん><

2次会カラオケ
レイさんも加わって8人でカラオケへ。
なんと言うか皆さん上手すぎですね、地元でカラオケ王の異名を取っていると予想。
上手い人とカラオケにいくとニヤニヤガ止まりませんね。
蒼くんと前から約束していたデュエットができて楽しかったです!

3次会夕食会
引き摺っていたマス寿司によるダメージそれなりに回復。
ので沢山飲み、沢山食べました。
イグカだのGTだの怪しげな単語が飛びかうこのテーブル席は、(しかも店の中央でした)
明らかに浮いていたかもしれませんね!

小規模ですが親密性の増す、とても楽しいオフ会でした。
次回は8月16日の赤羽オフでお会い・・・できたら嬉しいですね><
(まだ切符とってない)

名古屋オフ
ミヤコばかり描いていたのでたまには稲葉を。
夏はポニーテール仕様。
| 春木 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:16 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode