スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ご無沙汰しております
今回のGWオフも名古屋に参加しようと思います。
大阪でも東京でも遠出には変わりないのですが、
結社でお世話になっている方が沢山参加されるような・・・の・・・でも大阪も・・・
東京もみんな参加するって言ってたし・・・とギリギリまで迷いましたクソァ!
雅鼠くんがディシd(伏)を持って大阪に行くと聞いてかなり悔しい現在進行形。
対戦したいなあ!

名古屋オフの前に
A‐TEAM&ぱんだの里 上野動物園オフレポ
2月21日、私用で東京に行く事になったのでせっかくなので上野動物園行こうぜ!
と急遽東京圏の人を誘って開かれたオフ会のようなもの。
参加したのはヨシヲ(淵守兄妹)と狛猫ちゃん(レイちゃん)と
中島さん(ヱーテルさん)と葉月先輩の中の人という品川プライベでよくお会いするメンバー。
当日の深夜1時ごろに連絡したというのに快諾してくれた葉月さんありがとう><

東京駅でヨシヲと駒猫ちゃんと合流、待ち合わせ時間に中島さんが「今起きた」との
メールをくれやがったのでDAIWAの喫茶店でお茶を飲んで待ちました。
PTAの会長みたいな人達が客層の喫茶店で場違い感満点。
その間ずっと待っていた葉月さんとは上野駅で合流、目的はそう上野動物園。
ぱんだだからな!うん、ぱんだだからね!

・観賞用の狭いケージいっぱいに詰まったカワウソに皆えびす顔
・鳥のコーナーは最後辺りで飽きてくる
・犬派と猫派の争い
・中島さんはクマ派
・ぱんだ・・・居ないの・・・?
・白熊を前にした中島さんの表情は写真を撮りたかった
・カピバラとリャマとカバが一緒に入っている檻は哲学を感じる
・ハシビロコウは生で見ると恐い
・オオサンショウウオはもっと恐い
・葉月さんはお腹減ったって言いすぎです
・お腹減ったが全体に感染

その後、葉月さんの案内で安くて美味しい海鮮丼を食べに行きました。
名古屋の時といい地元に詳しい人が居たら頼もしくも楽しいですね。
そしてカラオケ、もんじゃ焼き、夕食。
・・・食べてばっかりだ。
昼からの日程でしたが濃密に楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました!
また遊びましょうー。


最近ブログの更新頻度がひどいので
そして田畑と岸木が引退したので、
これを期にスッキリさせてPC紹介などの物置にしようかと思います。
今までも消したり足したりしていましたが、改めて古い記事を見たら悶絶する。
たかだか2年間でこの壊力・・・PBW恐ろしい子!
ガラスの仮面おもしろいです。
ではまた名古屋オフでお会いしましょう。
オフレポは半年後くらいです。
| 春木 | 05:56 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 05:56 | - | - | pookmark |
Comment
いらっさるならボクも行けばよかったぁ<名古屋オフ
そして拓真さん萌えのボクは拓真さんが引退しててショック(´ω`)
Posted by: プリちゃ |at: 2009/05/07 8:22 AM
自分だけ呼び捨てなところに愛をひしひしと感じました! ヤッター!
上野動物園オフお疲れ様でしたー! 本当に楽しい時間でした!!
後半はひたすら食ってたような気がしますが、素敵な一日でした。
ぱんだが…ぱんだがいればよかったのに……また機会がありましたら遊びましょうねー。

そして関西オフへの参加お疲れ様です!
残念ながらGWオフは参加できなかった身ですが、どこかのオフで再び会えることを期待しています。

とっしー……お疲れ様でした!><
Posted by: ヨシヲ |at: 2009/05/10 9:09 PM
タイムカプセル的に返信

>ぷりちゃ
名古屋ならぷりちゃ居ると思ったのに!のに!
今度お会いした時はモンハンやりたいです。
萌えてくれてありがとうございます。
和風出汁の素のような男だったのに…信じがたいぜ。

>ヨシヲ
愛だからね!
ご無沙汰しております、頑張れ受験生。
近々東京に行きますがやっぱり忙しいかなあー遊びたいですね。
味塩のような男だったのに残念がって頂けて嬉しいです。
たまにLOTTAログ見ると切ないな…。
Posted by: 春木 |at: 2009/09/06 12:20 AM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode